てぃーだブログ › 目覚まし時計 › 今日は

2009年05月25日

今日は


パートの日なので午前中働いて家についてからアコムの学習に取り組みました。

パートとはいうけれども思ったほど気楽なものではなく、人間関係とかなかなか気を遣うこともあるんですよね。

疲弊した体でアコムの学習をするのは疲れますが踏ん張りどころです。



モビットの勉強は私には趣味といってもいい感じのもので仕事の合間に時間をとっています。

ですのでのんきに進めているという具合です。

今日ものんびりと本を読んで基本の知識を取り入れてました。

ちょっと前は雑誌を読んで暇をつぶしてたんですけれども、モビットの勉強をすると中身のある時間を過ごしている感じがするので精神的にもいいです。



明日もさらに低金利 カードローンの勉強に力を入れていこうと思います。





タグ :金利ローン


Posted by ブロガー at 21:26